忍者ブログ
ゴパンというホームベーカリーの価格情報提供サイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴパン(ホームベーカリー)って名前、
ひょっとしたらあなたも耳にしたことはあるかも?

そう、ゴパン(ホームベーカリー)は、
「米粉を買わなくても、お米そのものから
おいしいパンを作れる」という、世界初の機能を搭載した
すごいホームベーカリーなんです!

私もゴパン(ホームベーカリー)の発売を
今か今かと待ち焦がれているんですよね。

だって私、米粉パンをよくベーカリーショップで
買うんですよ。モチモチしておいしいから。
でも米粉パンは値段が高いのがネックで・・・

それが家で手軽に、お米を使って作れるようになるんですから
これは花丸ですよね。


ゴパン(ホームベーカリー)の最新価格情報(安い順)は、ここをクリック。


 

PR

実は私・・・このゴパン(ホームベーカリー)の発売予定を
知るまでは、「米粉を使って米粉パンを作れるホームベーカリーを
買うべきかどうか」って、すごく迷ってたんですよ。

そのくらい米粉パンが好きだったもので(笑)。
でも米粉は高いし入手先も限られているしで、その点がどうしても
ネックになるなと思ってたんです。

でも、家にあるお米でお米パンが作れる
ゴパン(ホームベーカリー)があれば、
そんな「米粉パン使用のホームベーカリー」は必要ありませんよね。

だって米粉よりお米のほうが、ずっと手軽に使えますしね。
お米パンを作るために買うなら絶対に
ゴパン(ホームベーカリー)がいい!と思いました。


ゴパン(ホームベーカリー)の最新価格情報(安い順)は、ここをクリック。


 

ゴパン(ホームベーカリー)って、実は最初の予定なら
もう発売されていたはず・・・なんですよね。

ところが、ゴパン(ホームベーカリー)の予約が
あまりにも多すぎて、最初の生産予定では
まったく足りなくなったため、もっと増産をするために
発売延期になっちゃったんだとか。

話によると、今、ゴパン(ホームベーカリー)の
予約はすでに1万台を超えているそうですよ。
(その中の1台は私の予約分です)

「お米からパンを作れるホームベーカリー」、
こんなに多くの人が待っていたんですね!


ゴパン(ホームベーカリー)の最新価格情報(安い順)は、ここをクリック。


 

ゴパン(ホームベーカリー)の試食会が、
7月25日に昭和女子大で開催されました。

その試食会でゴパン(ホームベーカリー)が作ったお米パンを
実際に食べた人の感想を集めた動画があったのですが・・・

本当に好評みたいですね!

私もそうなんですが、お米パン独特のモチモチとした
食感を気に入った人が多いみたいです。

あと、お子さんがママに抱っこされながら
すご~く嬉しそうにお米パンを手にしていたのも
印象的でしたね。

あの素直な笑顔こそが、ゴパン(ホームベーカリー)が
作ったお米パンのおいしさを証明しているなと感じました。


ゴパン(ホームベーカリー)の最新価格情報(安い順)は、ここをクリック。


 

忍者ブログ [PR]

material by: * Photograph by:Sayo(Le*gume)